カードローンについてのあれこれ

カードローン・キャッシングについてのあれこれ

映画の楽しみ

あなたはどんなジャンルの映画が好きですか?
アクション、スリル&サスペンス、コメディー、ファンタジー、SF、ホラー、恋愛、ドキュメンタリー、アニメ、
他にも色々あるけれど、どんなものが好みですか?
私はファンタジーものが好き。頭の中で想像をふくらませながら胸をときめかせて、いくつになっても少女のような
純粋な心を取り戻すことができるから。
逆に苦手なのは戦争映画やホラーもの。映画は作られたものとわかっていても、生々しく恐ろしい。
人の命を奪うものは、作られた映像であっても直視することが出来ない。
作り手には作り手の思いやメッセージがあり、ただ残酷なものではないこともわかるが、どうも受け付けない。
友人の誘いで見た日の晩は、残酷な映像が頭から離れず目を瞑っても思い出されるほどだ。
一つだけ私が見れたホラー映画は、キョンシーが登場する「霊幻道士」。いかにも作られたとわかるので恐怖感が余り無い。
カンフーを混じえたコミカルな動きが面白い。子供のキョンシーも出て来たりして可愛らしい。
ホラー映画好きの友人には、「霊幻道士」はコメディーの類で怖さが物足りないらしいが。
映画一つ取っても、人の好みは千差万別。違うから面白いのだ。
最近見た映画は何だっただろう。春休みに向けて何か面白い作品が公開されるだろうか。楽しみにしておこう。